新商品入荷!フレグランスランプ

キラキラと輝く華やかなフレグランスランプが入荷しましたー!

 

「Ashleigh & Burwood(アシュレイ&バーウッド)」

IMG_0125

 

 

 

 

 

 

 

 

1993年にアロマの本場イギリス・ロンドンで誕生した「Ashleigh & Burwood(アシュレイ&バーウッド)」。

ロンドンの南郊外に位置する、ハイクオリティライフの象徴のような2つのエリアの名前を使用

しています。優雅な貴族の歴史を感じさせる土地は、まさに憧れ★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・

エリア全体が「アロマ」と言える、癒しの環境で、ルームフレグランスが生まれました。

香りは本場のセラピストがブレンドした本物の香り!

フレグランス・エッセンシャルオイルには、厳選した植物由来のものだけを使用しています。

天然由来のものだから、小さなお子様やペットのいる家庭でも安心してお使い頂けます。

心地よい香りがしっかりお部屋に広がりますよ♪

華やかな香りとキラキラ輝くランプボトルはインテリアにも最適です。

ランプはひとつひとつ職人さんが手作りで仕上げている為同じものはありません。

スタッフの間でも「欲しい~♡」という声が続出しています(^^)

おしゃれな箱に入っているのでギフトにもおすすめですよ(*^_^*)

そしてこのフレグランスランプのすごい所は驚きの除菌&消臭効果!

30分使用後➡タバコの臭い99.9%除去!

1時間半使用後➡アレルギーを誘発するダニ99.9%除去!

3時間使用後➡バクテリア・カビ胞子99.9%除去!

空気中の有害なバクテリアを除菌・消臭し、更に抗菌効果を高め、心地よい空間へ導きます。

気になる家庭内の様々な臭い・・・

ペット、タバコの臭い、台所の臭いなど、様々な場面でお使いいただけます。

 

寝室や玄関におすすめのSサイズ ¥5,400

IMG_0136

 

 

 

 

 

 

 

 

コンパクトで置き場所に困りません。

 

リビングルームにおすすめのLサイズ ¥6,900

IMG_0137

 

 

 

 

 

 

 

 

Sサイズより持続性があって長く香ります。

 

只今店頭にご用意している香りは下記の3種類です。

「フローレンス」

フローレンス

 

 

 

 

 

 

 

 

甘味を含んだ華やかなお花の香り

ブレンド内容→レモン・ジャスミン・バニラ・ローズ・マンダリン・シダー
フランキンセンス

 

「イザベラ」

IMG_0138

 

 

 

 

 

 

 

 

気品あふれる豊かなお花の香り

ブレンド内容→バイオレットリーフ・ローズ・ムスク・サンダルウッド・ベルガモット
スイートアンバー・ジャスミン

 

「フレッシュリネン」

IMG_0139

 

 

 

 

 

 

 

 

清潔感あふれる石鹸の香り

ブレンド内容→アクア・ベルガモット・アンバー・ラベンダー・フランジパーヌ・アロエ

 

お好みのデザインと香りを見つけてお部屋を華やかに彩ってみてはいかがですか?(*^^*)

まだコメントがありません。

コメントをどうぞ