スープ変わりました♪

毎日、毎日寒くて嫌ですね~(>_<)。。

身体も心も冷え切ってしまいます。。。。

2月に入り、町田店のカフェのシーズンドリンクが変わりました♪

毎回好評のスープ系・・・毎度クォリティが上がってますが(笑)

今回も良い出来になっております♪

 

『和だしベースのとろろスープ』です!

出汁もしっかりと煮干しと真昆布からとっているので旨みたっぷりで

身体にも心にも染み渡る~(*^_^*)。。。

とろろ昆布も柔らか~。。。で、

 

とろろ昆布

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲むときはこんな表情になってしまいます(笑)

 

そしてそして、、、

とろろ昆布の効果といえば!

栄養価が高いのはもちろん。ダイエットにも良いのです!

便秘解消!高血圧や血糖値上昇を抑制させる働きがあります。

更に~!!!

女性にとっては嬉しい♡バストアップにも効果あり!ときたもんだ(^^)v

20170131_062617

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬シーズン限定ドリンク!

是非、一度飲んでみて下さいね♪

 

まだコメントがありません。

コメントをどうぞ