ゆずの新ドリンク!

こんにちは! 庄司です(^^)/

風邪をひきたくなくて、だれよりもお店の加湿器を活用しているのは私です(笑)

今日は風邪予防にもおすすめな新しいシーズンドリンクの紹介です☆

 

柚子茶

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い時期の定番ですね。

グラスの下に沈んでいる柚子の皮も美味しいので、

スプーンですくってお召し上がりください。

柚子ミルク

20170124_041614

 

 

 

 

 

 

 

 

柚子茶の牛乳割りです。

牛乳と合わせると少しとろみがでます。

HOTもありますが、ラッシーのような味わいになるICEで飲むのがおすすめです!!

 

柚子はビタミンCがたっぷりで、なんとレモンの約2倍もあるのです。

美肌、疲労回復、風邪予防にも(`・ω・´)

どちらもほんのり柚子が香る優しい味です♪

 

 

 

まだコメントがありません。

コメントをどうぞ