☆1月のイベント☆

こんにちは!!

 

年明けてから早、二週間経ちますが皆様お身体の調子はいかがですか?

 

アジブリ町田店では今年初のイベントを

開催中です\(^o^)/

 

・期間≪1月16日(月)~1月20日(金)≫

 

 

イベント特典!!!!!!!

 

・スタンプ1個プレゼント(^^)v

 

・曜日占いにチャレンジしておみくじゲット!!!

IMG_3346

 

あなたは・・・・何曜日生まれ?

ちなみに私は日曜日生まれ(*^_^*)

 

曜日が分かった次はおみくじを引いて

shareFromBeautyPlus

 

そのおみくじの中には何か書いてあるかも。。。。。。

もしかしたら超~豪華賞品が当たるかも(>_<)

 

今年まだおみくじを引いていない方、引いた方も是非アジブリにきて

運試しに挑戦してみて下さい!!

 

皆様のご来店を心からお待ちしております(^_-)-☆

 

20170117_033641

楽しい曜日占いとおみくじを引きに来て下さい!!

 

 

 

 

 

 

まだコメントがありません。

コメントをどうぞ